sachika blog 〜 memory & change the life 〜

何気ない日常を綴ります💕 楽しんでもらえるblogが目標✨✨

OKINAWA🍍

そういえばら、すっかり載せ忘れてた

OKINAWA!!!!!🛩️🍍💕💕💕


f:id:xsaaach1x:20180419023739j:plain
行ってまずは、、、
ガラス工房で手作り❤️
思ったより楽しく、、、
大量に作ってお土産にしました!
シーザー形のグラスはおかんにプレゼント!✨✨
自分用には、赤とブルーの色違いを施工💕

鍾乳洞にも行きました✨


f:id:xsaaach1x:20180419024224j:plain

不思議な場所でした‼️



f:id:xsaaach1x:20180419024320j:plain

アイスと珍しい中華まんを食べ😋



f:id:xsaaach1x:20180419024427j:plain

肉!!!!!
アグー豚様🐖💕💕💕



f:id:xsaaach1x:20180419024545j:plain

素敵な空と共に国際通りそばのホテルへ🚗⭐

もちろんレンタカーでね🎵

国際通りはなんでもある!!✨
長い夜になりました!
素敵なものを手にいれ、美味しいご飯を食べ、、、
素敵な出会いもあり、、、
美味しいお店も教えてもらって、、、😁💕
こゆ~い1日目でした!😘😘

いま振り返っても、昨日のことのように楽しかった木持が甦る!(*´ノ∀`*)
また行きたい!
行くんだ!今度は私がプランニングする!💕

努力がすべてを解決する!🙋✨